繭の中からこんにちは

好奇心旺盛だけど繭の中に籠もりがちな繭が発信するブログ

繭の中の人からの挨拶。

初めまして。繭と申します。

ふと中学生以来のブログを立ち上げたいと思い、衝動に駆られブログを開設してしまいました。

 

軽く自己紹介を。

繭です。99年生まれの19歳、都内の短期大学一年生です。一年前はニートのような生活をしながら(人生において)ふらふらしていました。飲食店でバイトをしています。

 

趣味はハロー!プロジェクトのアイドル鑑賞(モーニング娘。えりぽん推し)、ごはん屋探し、ゲーム(パズドラポケモンシリーズ)、考え事など。

 

特技は指で座布団を回すことと、30秒で相手の似顔絵を描くこと。

 

苦手なことは部屋の掃除と器用さが求められる作業です。

 

今一番欲しいものは恋人と時間。恋がしたいね。恋してみたくて恋にあこがれています。女子校育ちなのもあって異性にどうやって接したらいいのかわからないというのもありますが…出会いはないかなーとうろちょろしてます。

 

特筆事項としては、とにかく好奇心が旺盛であること。

インターネット社会になり、とくにツイッターやらインスタやらで否が応でも情報が目に入ってしまう世の中。

好奇心旺盛な私は毎日刺激されまくりな日々を過ごしております。

 

ブログタイトルの由来は単純に繭=さなぎ、私はいわゆる陰キャであり、インドアのほうが好き、ということから来ています。

 

現時点でこのブログに書くことは何一つ決めておりません。

ただ一つ言えるのは何かの専門のブログを書くのは自分の性格との相性が悪いので、

雑多にいろいろと書いていく方が向いているのではないかなと思います。

 

開設しようと決めたときには、編入学志望だから勉強の記録として書こうかとか、単純に食べ歩きの様子をあげてみようかとかいろいろ考えたものの…

 

「結局分けるのって面倒くさい!!」

 

ということでしばらくは何も考えずにつらつらと書いていこうと思っています。